仙台市泉区:Aさま
 今回の工事は『ウッドデッキ』です。

チラシを見てお電話いただきました、
 
 さぁ!
このお庭がどうなるでしょうか?!→
 
←束石と束柱を設置。
この部分はすごく大切。
 ここがしっかりしていないと
 良いウッドデッキはできません!
デッキ部分が完成してきました→
 
←今回使用させていただいたのは
〔TOEX〕エクシオールデッキ
ウエスタンレッドシダー材です。

相変わらず品質が素晴らしい製品です。
材料を重ねただけでも
他木材とはちがう高級な雰囲気。
同時にハイパーティションも
施工させていただきました。

柱の埋め込み部に注目!
強度と耐久性を出すために
肉厚のアルミになっています。→
←小さなステップを2段取り付けて・・完成です!

さっそくお子さまに
ポーズを決めてもらいました!!

このウッドデッキは『レッドシダー材』は
独特のやわらかい雰囲気が特徴です。



お客さまの声はこちら
 ←こだわり店主のひとこと・・

やっぱり本物は違いますね。
値段は安くはありませんが
長い目で見れば結局お得ですし
なによりデッキを見つめるだけで
心が安らぐ感じです。


今回の工事担当は『まさちゃん」でした。
作業中でも子どもにやさしい男です( ^ー^)



もどる