『フルオーダーステンレスフェンス工事』

 耐久性・美しさ、そして「こだわり」から
「どうしてもステンレスがいい!」
 とRさまの強い要望。
 
 確かにステンレスは「強く」「さびない」そして「いつまでも美しい」のですが
 その反面「価格がとても高い!」
 それでもステンレスにこだわるRさまのニーズに合う製品を探しました用途に合った物は
 いくらカタログを探しても「・・ない」のです。

 私「他の素材ではダメですか?」
 Rさま「ステンレス以外考えられない!」

 そこで!
 メーカーに直接交渉し、サイズ・仕様・仕上げまで
 フルオーダーで発注!

 待つこと約2ヶ月
 世界に一つしかない(?)
 フルオーダーの『Rさま仕様ステンレスフェンス』が完成しました\(^o^)/

   

パイプの太さ・肉厚からスパン割まで
全て指示しました。

「美しさ」とともに大事なのが「強度」
見てくださいこのパイプの太さを!

 
 ・・・こだわり店主の呟き・・・
 「こんな立派な専用のフェンスまで作ってしまうとは!」
 Rさまの「こだわり」にはさすがの私の「負けそう・・」(笑)。
 じつはRさまは日本でも有数のGレトリーバーのブリーダーさんなのです。
 犬たちにかける情熱の「アツさ」がこのフェンスから見てもおわかりいただけるでしょ(⌒‐⌒)
 
 
 RさまHPはこちら

もどる