Mさまの工事も
(やっぱり)チラシがきっかけでした(^_^)

←こちらは工事前
 ここにレンガでアプローチを造ります!
まずは掘削です→
今回は機械が入れないので手掘りとなりました。 
けっこうタイヘンです(笑)。 
砕石とレンガそれに下地の分を見越して掘り下げます。 
←掘削の後、下地の砕石をしっかりと敷きつめ
 プレートという機械で固めます。
 その後、縁になるレンガ(ブリック)を
 モルタルにて積んでいきます。
 縁が出来たら、レンガ(ペイブ)を
 敷いていきます。
これで完成です!→
 庭が広く、どこから手をつけていいかわからない? 
そんなときはまずアプローチを造ることを 
おすすめします。 
←今回使用したのは
 〔東洋工業〕の新製品
 ベイクブリックです。
 凍害に強い製品ですから、冬でも安心です。
 色も素敵でしょ!
Kさま邸のお子様も 
大喜びで 
「ハイポーズ!」 

店主のひとこと


Mさまも
やっぱりチラシを見てお電話いただきました。

工事に入るまで多少お時間いただきましたが
「いいですよ」と待ってくださいました。
ありがとうございました。
(2005−4)

シンボルツリーのご注文もいただきました!(2005−12)
  
数ある中から一番カッコイイ物を選んで
仕入れて、植えました!
植え終えたのは夜でした・・。

施工例へもどる