今回での工事でなんと5度目となるRDCさま。。

  愛するゴールデンたちにさらにさらに快適な環境をということで

  水周りなどの改修工事をさせていただきました!

   

←こちらは工事前の画像です。
 屋根や流し周りも
 ちょっとお疲れの様子ですね。
←まずは屋根を撤去し、流しを解体します。
←ブロックを積み上げていきます。
 もちろん鉄筋を全部の段に入れて。 
←新しい屋根の骨組みを先にやっておきます。
←なんとなく雰囲気が出てきました。
 
 ・・・今回も頼りになるのは
 やっぱりイガちゃんです(笑)
←設備屋さんがブロック塀に
 穴を開けています。
←ブロック塀の裏側は配管が!
 凍結防止のためヒーターを
 がっちりと巻いてあります。
←完成しました!
 こだわり店主デザインの
 自信作です。
 
 使い勝手も考え抜きました。
 お湯が3箇所・水も3箇所
 それにシャワーも完備です。
←どうですか、お宅でも愛犬のために
 作ります?
  外は三協アルミのマイパティオで
  すっきりとめかくし→

 
 ・・・こだわり店主の呟き・・・
 以前から構想のあったシンク改修計画。
 何度も何度も打ち合わせをして
 ようやく実現にこぎつけました。
 オーナーのゴールデンにかける愛情は留まるところを知らず
 さすがの私もそのこだわりにはかないません。
 こんどはどんな工事をご用命いただけるか
 ちょっと楽しみです。 

 RさまHPはこちら


もどる