名取市 Kさま ガーデンリフォーム

チラシ見てお電話くださった、Kさま(感謝です)。

新築から10年経った
Kさまのガーデンは
ちょっとお疲れの様子。

Kさまの
「すっきりとさせたい」とのご要望を請け
いざ工事!

こちらが
新築から10年ほど経った
Kさまのガーデンです。→
ウッドデッキも色あせて
しまっています・・。
←まず、伸びきった生垣などを
取り除き
更地に戻します。
掘削をして、下地を作り
アプローチの部分に
ブリックを敷き
周りをモルタルで
しっかりと止めます。→
←植栽と砕石でを入れて
「すっきり」と
見違えるように
キレイになりました。

管理のしやすいガーデンになりました。
コニファーが庭の奥行き感を
感じさせてくれますね。

ノーメンテだったウッドデッキも
洗浄+2回塗りで
生まれ変わりました

工事前

工事前

工事後

工事後


今回はこんな角度からも写真を撮ってみました( ^3^)/
一緒にカーポートも作りました。気分は新築!



Kさまには
プラン出し当初から
「お任せします」と信頼をいただきました。

とてもやりがいのある工事でした。
ご用命ありがとうございました。


↓Kさまの声はこちら↓


※お客様のプライバシーを守るため
イニシャル表記にしています。
画像の掲載には許可をいただいております。


施工例一覧へ
もどる