こちらは工事前です。
泉区:H様邸のガーデン
ウッドデッキ・レンガステージほか
2005−10

まずは束石設置。

またまた、今回も頼れる職人さん
『イガちゃん』が担当。

束柱を水平・垂直に。

デュポンTMザバーンR 防草シート
を整地して敷きます。

下地が出来てきました。

こちらの
草が生えない不思議な天然石を使用。

デッキ材を打ち付けます。
デッキ担当は
『マサちゃん』です(〜^^)〜

シートの上にさら砂利を敷き詰め
これで雑草対策は万全です!!

上部デッキ完成。

コニファー『ドイツトウヒ』
をユンボで吊ってます。
↓さぁ\(^o^)/↓
↓\(^o^)/!完成ですよ↓

デッキは2方2段仕様です。

レンガと砂利の色合いがを合わせ
トータルバランスを考えました。

道路から見える庭はこんな感じ
「ス・テ・キ」でしょ\(^.^)/

コニファーの寄せ植えが
ワンポイントになっています。

シートと砂利で雑草も生えないので
この状態が手間なく保てます。

アプローチは毒性の極めて低い
ACQ枕木を使用。
施工前
  
施工後


工事を終えて

店主のひとこと


チラシとホームページを見て工事を依頼してくださったHさま。
穏やかな語り口の中に
「どうせやるなら、しっかりやりたい」という気持ちが私にも伝わって来ましたので
私としても妥協することなく提案させていただきました。
もちろん価格が上がり過ぎないように工夫して
プランニングもヤリガイがありました。
ステキな庭づくりのお手伝いができて感謝しております!



↓Hさまの声はこちら↓



デッキが出来てよかったね(^-^)By店主




施工例一覧へ
もどる