泉区:S様邸
新築外構一式工事
2006−4

某一流ハウスメーカーで家を新築されたSさま。
外構工事は直接アクゼクトを選んでいただきました。
着工前には建物の現場監督さんとも打ち合わせさせていただき
工事スタート!!


まだ雪が残る現場
工事前です。

宅盤が低かったので
山砂を搬入し、地盤を整えます。

下地作り。砕石を敷いて
転圧中です。

コンクリートの中には
ビッシリとメッシュが入ります。

ベイブ敷き部の下地には
カラネリを使用。
これで
車が載っても大丈夫!

アプローチの蹴上には
ブリックのコバ立て。
緩やかな曲線で広がり感を演出。

こちらが完成です!
なんとか引越しに間に合いました。


車庫とアプローチなど
オープンな仕上がりです。
これからのガーデンニングが楽しみ。

工事を終えて・・・店主のひとこと


今回のSさま邸の工事は
寒い中、頼れる職人さん『イガちゃん』が
頑張ってくれました。
細かい曲線の仕上げも納得の仕上がりです。

ところで
このSさま、きっかけはアクゼクトのホームページ
だったのですが
そのホームページを知ったのが
なんとネット上の書き込みなんだそうです。
「ある掲示板でアクゼクトさんがいいよ!」と
言われた、つまり口コミ!です(驚)。

私の知らないところで
誰かが薦めてくれたなんて!
なんともうれしくありがたいことです。


2006年施工例一覧へ
もどる