泉区 Kさま邸 カーポート工事
2006−1

夏に庭づくりの工事をお任せくださったKさま。
冬になり今度はカーポートの工事をご依頼いただきました。

さあ、どんなカースペースに変身するでしょうか?


柱の埋め込みは500mm以上!硬い層は機械で解体しながら穴を掘ります。


骨組みの完成です。職人は「マサちゃん」です(*^▽^*)

屋根材は高級感のあるFRP材。組み込んでカーポートの完成。

続いてカーポート奥に組んでいるのは・・

防風とプライバシーを兼ねたパネルを設置。FRPパネルで採光も確保。

カースペースの完成です!!これはもうガレージですね。

Kさまのお子さんにポーズを決めてもらいました(=^_^=)


工事を終えて店主の一言

Kさまの敷地にピッタリ収まるように屋根形状や長さなど奥さまと何度も打ち合わせ。
さらに
何度も現場にて採寸をしました。
その結果、Kさまも納得のカースペースが出来上がりました。
奥のパネルの高さが高いので
設置した感じがちょっぴり心配だったKさまですが
これまた完成を見て大満足のご様子でした。

ガーデンに引き続き工事のご依頼ありがとうございました。

こんなカースペースでバイクを磨いてみたい  By店主(^-^)

2006年施工例一覧へ
もどる